見出し画像

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね❤︎

みなさんは、チョコレート贈る派ですか??


いろんな意見がありますよね

チョコをプレゼントするのは、日本だけらしく
"チョコレート業者のマーケティング"と言われています

だから、あげない?

もちろん自由です

でも、愛と感謝を伝える日は、多いに越したことがないと思っています

わたしは、基本的にあまりチョコレートを食べないのですが、この時期はいろんなチョコや出るのでマーケティングとわかってますが買います!


そして、大切な男性のお友達や、お世話になってる方にプレゼントすることにしてます


なんとなくですが、女性より男性の方がプレゼントをもらう機会が少ない気がするので
(定期的に渡せばいいだけの話ですが…)


こういう機会に感謝を込めて贈りたいなと思ってます

いろいろチョコレートを探しましたが
私がチョイスしたチョコはこちら↓


https://patisserie-uniwa.com/announce/valentine2022/


斎庭のチョコレート!!!

3年前からリピート購入させていただいてます!


いや、こだわりが半端ない。


農薬不使用で栽培され収穫量も少ない「幻のカカオ」と言われる「アマゾンカカオ」を使用したチョコレート

私は店頭に取りに行くのですが、ガトーショコラは配達がOKなのでぜひ頼んでみてください

安心安全です

プレゼントした相手が美味しいと喜んでくれる顔を思い浮かべながら、いろんなチョコレートを探しでるのもいいですね♫

一言感謝を添えて渡してみるのも❤︎

私も、主人に一言添えてプレゼントと共に渡してます

画像1

もちろん、男性だけにではなく…

日頃の感謝を込めて、感謝を形にしてみてはいかがでしょうか❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?