見出し画像

病院を超えたプリセプターになろうかと。

お久しぶりです!
優かおるです^^

最近、更新が滞っておりました。

コロナの影響を受けて
職場の環境が大きく変わりバタバタしておりました。

最近、新たなサービスについて考えており
こちらでも少しお話聞きたいなーと思ったので投稿します。

最近、コロナの影響で新人ナースへの指導や教育がとても手が回らない状況があります。

私自身、新人時代に悩んだことも多く
一人でだいぶ沢山の失敗をしてきました。

そんなとき、思ったのが

病院以外で相談できる先輩が欲しい。

ということ。

病院の先輩はもいいけど

もっとフラットに
もっと自由に
もっといろんなことを教えてほしいし聞きたい。

正直、フラットな意見も聞きたい。


そう思ったときに利用できるサービスを作りたいと思いました。

完璧を求めていると、なかなか形にならないので
ここで思い切って、公開✨


新人ナースさんや悩めるナースにとって
ひとつのきっかけになれば嬉しいなー^^

まだ仮ではありますが
今後アンケートとか協力してもらえる方を募集します!

コメント、メッセージもらえると嬉しいです☘️

協力いただいた方には私のサービスを一部プレゼントいたします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?