せカゝレヽレよサヶ″ナょ⊃*・゜について
毎日暑いね、しんどいです、溶けてしまいたい。
母のお下がりでもらった大好きなジーンズのズボンのケツのあたりが破れた。ケツでかすぎて、あーー夏、サゲ、鬱!
曲を作りました!自分を救済する為に!暇だし。
高校生の頃の夏も暇だったから2時間かけて歩いて誰もいないビーチに行ってた。その時に聴いてた曲思い出しながらプレイリスト作った。ので海ドライブとかに使ってください。
夏の映画はあまり好きではない。夏は美しいだけじゃないからさ、でもすごく憧れる、美しい夏と海。日本の夏。
『ソナチネ』(1993)『リンダリンダリンダ』(2005)『チワワちゃん』(2018)『台風クラブ』(1985)『あの夏、いちばん静かな海』(1991)『菊次郎の夏』(1999)
思いつく限り、こんな感じ。
そうそう、夏なんです。田舎の白い畦道なんです。ゲーム機とスマホを没収されておばあちゃんの家に宿題をしに行って、やる事ないから戦争特集を見る、夏なんです。
こんな夏だけど自分は曲を作る事ですごく救われた。MIXの為にこの曲をめちゃくちゃ聴く。100は聴いた。うまくいかない、と悩みつつも自分って才能あるなあと自惚れて最悪、だけどすごく自信に繋がる。曲作れるし別に生きてて良くない?って思えた。本当に音楽って意味ないけど(人生も)死ぬまでの暇潰しと思えば悪くないと思う。意地悪をされたり嫌味を言われたりするけど、どうせ意味がない人生の中だから、味変に良いのかもしれない、おかげで活動の活力にもなるし苦しいしうざいけどそのおかげで生きていられるのかもしれない。うざい人の背景を考えるのも楽しいし。だからね、久々に生きようって思ったのさ、夏だけど。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?