見出し画像

本当私の伝えたいことが詰まった素晴らしい記事です

「第3回THE NEW COOL NOTERコンテスト 広告・自己PR部門(11月分)」に応募したくて、今バタバタと記事を書いてます。

なぜなら、締め切りが11月15日だから。汗

過去の記事を読み返し、自分のこと私がやりたいこと伝えたいことを書いては消し、書いては消しとしています。

私は2021年度から生理手帳を製作しています。2022年度の手帳も今製作中です。コンテストの記事も生理手帳のことを書く予定です。

2021年度の手帳を「みこちゃん」さんにご紹介していただいたことがあります。この記事が素晴らしすぎて、この記事で応募しうよかと思ったくらいです。(ちゃんと自分で書きます)

みこちゃんさんが記事の中で「生理現象」という言葉を使ってくれています。お腹すいた、眠くなる、汗をかく、生理になる。すべて生理現象です。

その生理現象としっかり向き合うということが大切ということがすごく上手にまとめて書いていただきました。

ぜひ読んでみてください!

改めて「みこちゃん」さん、ありがとうございました。


2022年度版の生理手帳の先行予約販売を開始しました!早速多数の購入をいただいております。ありがとうございます。

先行予約特典も2つあります!
詳細、まだ購入されていない方はこちらから!!



プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?