見出し画像

気持ちが落ちた時はシンドイけども

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
私は社会人になってから、カレンダー通りに働いたことがありません。
なので、街中の人の多さを見て初めて世間の連休に気づくこともしばしば・・・

そんな連休初日、母の誕生日お祝いを兼ねて学生の頃からずっと通っているレストランで乾杯。そしてずっと気になっていたホテルで一泊してきました。

改めてこんなのんびりとしたひと時が幸せだなと感じたし、私には必要な時間だなと感じました。

ここ数日、実はすんごく気持ちが落ちてて、かなーりヤサグレていました。
なので必然的に自分の気持ちに向き合う時間、心地よい時間を過ごすことが多くなったんだと感じています。

みなさんもシンドイ時ありますよね。そんなときどう受け取るかが大切です。続きはブログで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?