見出し画像

京都カフェ巡り②

昨日は行ったことがないけどずっと行ってみたかったカフェへ行ってきました!
”Cafe 火裏蓮花”さんです。

場所は烏丸御池駅と京都市役所前駅との真ん中ぐらいにあります。
まっすぐ見て歩いていたら見落としそうな細い路地の奥にあります。

道のところに看板があります

お店の中はそこまで広くないので席と席は近いですが、ガヤガヤとした雰囲気よりは落ち着いた雰囲気で一人でものんびりできそうな感じです。土曜日の午後3時前にいったので混みあってはいましたが、平日に行けばのんびりゆったりできそうな場所です!

今回はクラッシックショコラというケーキとホット珈琲を頂きました。
珈琲は苦すぎずさっぱりした感じです。
ケーキはとっても美味しくて珈琲とも相性ばっちりであと3個ぐらい食べたくなりました💦

クラッシックショコラと珈琲

今回はカフェタイムに行きましたが、火裏蓮花さんはカレーピラフも有名で今度はランチで行きたいなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?