見出し画像

ひとりごとBLOG🇬🇧🇯🇵はじまります✈︎


ロンドンの空はグレーなだけじゃないよ♪

はじめまして!ゆかりと申します。
1988年生まれ。
ただいまイギリスのロンドンに住んでいます。

✈︎ロンドン生活の経緯
✈︎ロンドンでの生活のこと。
✈︎旅行。
✈︎お仕事。
✈︎英語学習。
✈︎これから目指していく道について。
などなど。

トラブル真っ最中なこともありますが、色々綴っていこうと思います。


[簡単に経歴をご紹介⬇︎⬇︎⬇︎]
2009年 エアライン専門学校&短大を卒業前の年始〜
     日系航空会社のグランドスタッフ
2010年 知るひとぞ知る理由により退職
2011年 資金調達を経てロンドン留学半年
2012年 帰国後旅行会社勤務
2013年 念願の日系航空会社グランドスタッフに舞い戻り
2016年 次なる目標のためNGOセントレアからKIX関空へ
2017年 イギリスYMSの2年間がスタート
2019年 帰国後再びKIX関空へ
2021年 思いもよらなかった営業の世界へ
2022年 3回目のイギリス生活スタート
… ということで今に至ります。
上にも書きましたがトラブル真っ最中^^;

いつの間にか日本に本帰国してるかもしれませんが、
結構色々起こるわたしの人生について綴っていくつもりです。

もしご興味がございましたら、立ち寄ってみてもらえると嬉しいです‼︎

Yukari Ohara


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?