見出し画像

全ての人は確実に幸せに向かっている、その今のあなたはどんな状態か?というと・・・✨

昨日の記事の続きです😊
ぜひ読んでみてくださいね🎶
↓↓↓


あなたは、
100%幸せに向かっています✨
辛い出来事も幸せになるための途中経過でしかない、
幸せになるために起きている、
とお伝えしました⤴️


では、
幸せに向かっている今のあなたは、
どんな状態だと言えると思いますか???


その答えは、
こちらに書いてあります✨
すごく大事なことなので、
何度も読んで欲しいです💡
↓↓↓


この記事↑↑↑には、
『幸せになりたい』なら、
ということを書いてありますが、
あなたは『100%幸せに向かっています』。
そのうえであなたの今の状態は・・・


既に今幸せな状態です✨✨✨
幸せだから、
100%幸せなゴールに進めているのです


え?何を言っているの?
だから今辛いって言ってるじゃん😑
と言われそうですが、
間違いなくあなたは今幸せな状態です☺️


なぜそう思えないのか???


それは、
今のあなたの幸せに気付けていないだけ。


今辛いと思っている人は、
辛い事に目が向いているだけです💡

そこを集中して見ているのだから、
辛いことしか見えなくて当然です😊
だから辛いと思い込んでいるだけなのです❗

本当は、
幸せなことがあなたの周りには既にあります⤴️
今は気付けていないだけなので、
意識してそれを探すようにすれば、
たくさん見つけられます✨


たくさん見つけて気付くことができれば、
今既に幸せな状態だと分かります⤴️


今既に幸せな状態だと分かれば、
目の前の辛い出来事、
人生のゴールまでの途中経過にある障害物も、
もっと楽に短い時間で乗り越えられますよ⤴️⤴️⤴️


既にあなたの周りにある幸せを見つけるコツとして、
ぜひこちらの記事を読んでみてくださいね😊
↓↓↓


そして、
今の辛い気持ちの対処法はこちらです😊
↓↓↓


あなたは今既に幸せな状態です✨
あなたの幸せは、
あなただけが気付くことができます⤴️


焦ることはありません😊
私が伝えたことを、
無理に理解して思い込もうとする必要もありません。
ひとつずつ順番にできるところからやっていけば、
自然にあなたの幸せな状態に戻ることができます✨


そのために、
ぜひ何度も記事を読んで、
少しずつ理解して前に進んでいきましょう😊🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?