見出し画像

3/20 新作小説『鬼面の喧嘩王のキラふわ転生』発売です

★新紀元社モーニングブックスより
3/20頃 発売

 おいらにとっては商業シリーズ第三作目となるライトノベルが発売となります!

 タイトルは――

鬼面の喧嘩王のキラふわ転生
~第二の人生は貴族令嬢となりました。
夜露死苦お願いいたします~

「小説家になろう」ならびに「カクヨム」でWEB連載している同名タイトルの作品の書籍化となります。

 イラストは『古弥月 先生』が担当してくださいました。
 可愛くもカッコいいイラストを是非、本文と一緒にお楽しみ下さい。

本作は――

 鬼面の喧嘩王と呼ばれていた男子高校生が喧嘩によって命を落とし、異世界の辺境貴族の女の子に転生するお話です。

 前世の記憶を持ったまま成長していく主人公ショークリアは、色んなコトを押さえ込みながら、流されるままに喧嘩王となってしまっていた前世を反省し、今世では自分らしく生きるべく、周囲を巻き込みながら突き進んでいきます

 女に生まれ変わったことに戸惑いはあれど、別に悪いと思うコトはなく……。
 刺繍やお茶会、貴族作法の勉強なんかも楽しみながら、異世界らしく剣と魔術でチンピラや魔獣と戦ったり、時には前世の記憶を使って料理とかもしてみたりして。

 貴族令嬢としての嗜みと、自分らしくを両立させながら突き進むショークリアをお楽しみ頂ければ幸いです。

★巻末に書き下ろしSSも収録!

 タイトルは『夢見るカツに思いを寄せて』
 こちらは、主人公ショコラの前世である「鬼原 醍醐」を主役にしたエピソードとなっております。
 ふとショコラの思い出す、前世でトンカツを作った時のコト。
 そこから、前世で醍醐としてトンカツを作った時の話と、今世でショコラがトンカツを作る話がリンクしていくSSとなっております。
 前世の醍醐について気になっていた方は、是非とも読んで頂ければと思います。

★新紀元社モーニングブックスより 3/20頃発売★

発売日は書店の入荷状況によって異なります。ご了承ください。


★モーニングスターブックスさんの
公式アカウントが
キャラ紹介をしてくれています


★店頭予約はこちらをご利用ください

 上の画像は、書店で予約するに辺り、書店員が必要になる情報の全てが書いてある予約票となります。
 元書店員の視点からしても、これがあるだけで予約に掛かる時間がグッと短縮できるので大変助かります

 タイトルと作者の正式名称に、発売日、さらには書店員としてはお店の予約システム上で、情報を検索するにあたって一番助かるISBNコードまで書いてあるんです。

 ですので、店頭予約される方は、是非ともこちらをご利用頂ければとおもいます。

 上の画像だと、スマホに保存するには大きすぎるかも知れませんので、スマホ用のものも下に用意しました。お好きな方をご活用下さい。

●WEB原作はこちら

小説家になろう!
https://ncode.syosetu.com/n6736fs/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700428752217414

 書籍には手を出す気にはなれないけど、中身が気になるという方がおりましたら、是非ともこちらをお読み下さい。
 そしてお気に召しましたならば、是非とも書籍を手にとって頂ければ幸いです。


それでは皆様、『鬼面の喧嘩王のキラふわ転生』
――略して『喧キラ』をよしなに٩( 'ω' )و……いや……
世露死苦お願いしますッ!!


Amazon

楽天


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?