見出し画像

㊙︎本省で働きたい方等へ【私が文部科学省で実際働いてみた実体験話(業務内容や労働環境や給料等について)】

私は本職について、youtube等で赤裸々に語っていませんでしたが、2017年12月〜2019年3月末までの1年強ですが、文部科学省で働いた経歴があります。

そこで、今回は、私が文部科学省で働いてみた結果、そこでの労働環境の話、過酷なのか?楽しいのか?給料は良いの?悪いの?みたいな話をしようと思います。

実際の体験談で、かなり貴重価値があるため、有料情報とさせていただきます。

まずは私が、文部科学省で働いた経緯から話したいと思います。

この記事は時期が経つにつれて値段を少しづつ上げていく予定です。(追記も想定されるので。追記しても一度購入していればその追記分は無料で読めます。)

ここから先は

4,025字 / 1画像

¥ 750

もしよろしければ寄附をお願いします。無料講義を行うにあたって大赤字のため支援していただけると幸いです。この寄附をもってさらに無料教育に力を注ぎたいと思いますので、よろしくお願いします。