見出し画像

過去の自分を癒す

物心ついた時からイラストを描くのが大好きだった

漫画を読むのも大好きで

本屋で何時間も立ち読みした

机に向かってはずーっとイラストを描いていた

でも受験勉強をするようになってからは

親に隠れてこっそり描く癖がつき

ずっと描いては消して隠してた

もう勉強なんてしなくていいのに

自由に表現して良いのに

この癖だけは抜けなかった

イラストを描くのは恥ずかしい事だと思ってた

私のイラストは恥ずかしい

でもある方からのコーチングを通して

旦那さんに初めて自分のイラストを見せてみた

何と35歳になって初めて他人に見せることが出来た

それからめっちゃ勇気を出して

インスタのアカウントを作り

@thestreamofart 

どんどん描いていった

人に自分のイラストが見られる事に慣れたかった

描いてもいいんだよって

10歳の私に許可を出している気がした

絵を描き出すと

一瞬で気分が落ち着くの

私にとっては心のオアシスだ

ただ描きたい自分を許してる

買いたい画材を買ってあげてる

自分の趣味を応援してあげてる

もっと自由になる為に

みんなも良かったらフォローしてね!

ポジティブなメッセージ付きのイラストがいっぱいだよ♥️