那覇空港からすぐの観光スポットと言えばココ‼︎〜瀬長島 part2~

画像1 那覇空港からすぐの観光スポットと言えばココ‼︎〜瀬長島 part2~
画像2 以前【那覇空港からすぐの観光スポットと言えばココ‼︎】でお届けした~瀬長島〜
画像3 今回は先日気ままドライブで撮影した写真と共に、もう少しお届けします♡
画像4 この日も飛行機の着陸が目の前で見れましたよ♪
画像5 若干曇り空だったの残念でしたが、やっぱりこの時期の日中は暑かった~
画像6 リゾート感♡伝わりますでしょうか?
画像7 こんな感じで♡
画像8 #沖縄 #okinawa #観光 #瀬長島 #観光スポット #那覇近郊 #空港近く #海 #風景
画像9 これがウミカジテラス★城が基調で海外の雰囲気ですよね♡
画像10 cafeや雑貨屋さんなど色んなテナントが入っています。
画像11 #沖縄 #okinawa #観光 #瀬長島 #観光スポット #那覇近郊 #空港近く #海 #風景
画像12 ハンモックも♡
画像13 #沖縄 #okinawa #観光 #瀬長島 #観光スポット #那覇近郊 #空港近く #海 #風景
画像14 #沖縄 #okinawa #観光 #瀬長島 #観光スポット #那覇近郊 #空港近く #海 #風景
画像15 こんなリゾート感を味わいにぜひ行ってみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?