見出し画像

人生のゴールとは。人生でやり続けたいことは。

昨日、こんな話をしたのですが、

その事を自分で考えているときにふと「人生のゴールとはなんなのだろうか」という、バックキャスト的な考えをしてみるとやりたい事わかるんじゃね?みたいな感じで今考えている最中です。

その中で思い浮かんだ1つの思いとして「大切な人。大切な人の大切な人。それぞれを大切にし続けたい」みたいな思いが浮かんできました。

これが出たからなんなんだはまだありますが、人生でやり続けたいことの1つとして、自分の思いがわかったような気がしてなんだか嬉しくなった昨日の夜でした。


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?