見出し画像

成長が感じられないものは不安になる

自分は習慣にしている事として、「英語学習」「筋トレ」「Note or ブログ」を習慣としている。

その中で、「筋トレ」「Note」などは重量という数字であったり、読まれた数みたいなので成長度合いを感じることができる。

でも、「英語学習」というものに関しては、日々の積み上げが成長しているのかいまいち分かりにくい。

きっと成長はしているのだと思う。でも、実感ができない。

だからこそこのままでいいのかと不安になる。

それでもやり続けるしかないのだということもわかる。

不安を感じながらその壁を越える。きっとそこには成長があると思うから。


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?