見出し画像

新しい武器を手に入れた。This is sixpad

今日。7月11日。新しい武器を僕は手に入れた。

そう、「Sixpad」君だ。

今年の初めからジムに通い始めた。その理由はマッチョメンになるため。

4月から仕事内容が変わってジムに通おうとすると、睡眠時間を削らないといけなくなってきたので、毎日何かしらの筋トレをするために、少し機械に甘えさせてもらった。

効果があるのかはわからないけれども、試してみないとわからない。

ジムに行くことは継続しながらも、毎日Sixpadくんをやってお腹周りは頑張ってもらおうと思う。

そんな新しいガジェットを手に入れて試しながら書いている夜。

(Sixpadすげぇ、、、、、、)


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?