見出し画像

今やっていることに必死になれるのか。自分がやりたいことってなんなんだろう。

皆さんは自分が本当にやりたいことって分かりますか?

「これがやりたい」「これを達成したい」「こんな自分になりたい」みたいな。

最近、自分の生き方自体がふわっとしているなと思うようになりまして。

「英語話せるようになりたいな」「ブログでいろんな人に伝えてみたいな」とか、〜したいなみたいな、明確な目標も持たず日々を過ごしているように思う。

本気でやりたいことなら、必死になってやるはず。 今自分がやっていることは必死でやっているのか。本当にやりたいことなのか。

そんなことを今自分でモヤモヤしながら生きています。


ブログでは日記以外の「写真・SuperCub・読書・ガジェット」のことなんかを書いてます。こちらも訪れてもらえると嬉しいです。

積み上げYouTubeもやってるのでよかったらこちらもチャンネル登録して応援してくれると嬉しいです。

各種SNSはこちらから Twitter Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?