見出し画像

初詣


新年早々体調不良で、
4.5日とお仕事お休みをいただいておりました。

日々の疲れが溜まっていたのかと思うので、
来週から仕事がんばります!


お休みいただいておいてなんですが、
今年の年末年始はちゃんと年末年始をしておりまして、
3日には初詣に行ってきました!

ちゃんとしたお正月時期に
盛岡八幡宮いくのはじめてだったんですが、
人が本当にたくさんいて、
参拝して、おみくじをひいてそそくさと退散してきました!

鯛釣りみたいなおみくじ!
好きな人に写真送ったらかわいい金魚っていわれました🐠


あとは大学のときもよくみてたこれ!!!

控えめな言動🫡謙虚な気持ち🫡


今年はおみくじでも控えめな言動をって言われておりまして、わたしの生き様的に謙虚ってあんまり得意ではないので、意識的に控えめに謙虚に生きるようにしますね!!


出過ぎた動きをしたらかならずこのnoteに戻ってきて、
一呼吸おくようにします。
おみくじって年初に引いてなかなか見返すことないので、ここを立ち返ってみにくる場所にします🎍

お正月ver.


岩手銀行もお正月バージョンになってました!

今年は健康第一で!
仕事に身を捧げない!!

年始早々いろんなことが起きてます。
心の休息のためにたまに違うことに目を向けて、
前に進んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?