見出し画像

セカンドストリート宅配買取

先月に続き、今月も2nd STREETの宅配買取に出しました。今回は旦那さんのサイズアウトしてしまったスーツ2点と私の洋服を少しお願いしました。

旦那さんのスーツのジャケット2点

MAISON SPECIALのセットアップのハーフパンツ 2021年の春物。sizeが少し小さくてお直しも出来ないので仕方なく手離す事に💧
MOUSSYの5分袖の秋物ワンピース 4年位前に買った物。着る期間が短く、上に羽織る物もないので手放しました。

SLYのトレンチコート。随分前の物。
サイズ感がタイトなのでここ2年1度も着てない。200円はおそらく旦那さんのスーツのパンツかな?

※個別返品不可の物は詳細がないので、ハッキリとわかりません

400円は旦那さんのスーツのパンツと
SLYのチュニック&MOUSSYのTシャツ


合計 10点 ¥5,400

スーツのパンツが思ったより安かったけど、
旦那さんは小柄で股下を短くカットしてるので、こんなもんかなという感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?