見出し画像

キッチン家電買い替え

新年早々、オーブンレンジが壊れてしまい新しい物に買い換えました(  ̄ー ̄)ノ

Panasonic
NE-MS4A

買ったのはPanasonicの26Lのオーブンレンジ。23Lもあったけど天板が小さくて一人暮らし向けかなという感じでした。丸いグラタン皿だと2枚置けない感じ。あとさんまやホッケは頭を落とさないとムリそうで26Lにしました。

※掃除がラクなので魚もオーブンで焼きます

色は26Lはブラックonly。
まだ1日しか使ってないけど、とりあえず魚は上手く焼けました◎

並べるとこんな感じ

まぁまぁいいんじゃないかな?

ちなみにトースターも壊れたオーブンレンジ同様かなり古い,,,w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?