見出し画像

石垣移住3年目にしてはじめてのスキンダイビング🤿🐠💞

こんにちはー♡yuriです☺️

人生はじめてのスキンダイビング🤿を体験してきました。

画像1

いやーすごかったな😳💞💞💞💞石垣島のある八重山諸島の海にはたくさんの綺麗な場所があって、昨日は波が少なかったのといろいろ条件が良かったみたいで、ちょっと遠くの鳩間島、バラス島まで行ってくれました☺️🌈

初めてにしてはラッキーなんだって🥺💙ラッキーどころじゃない感じがしたー!!!♡♡♡♡♡

本当に行ってよかったし、また潜りたい🥺💞全然全然潜れるようになってないからもっとグングン泳いでみたい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

画像2

no加工🥺💞船の上から見てサンゴがスケスケなの。すごいよね💙😭🐠🤿

石垣にきてから新しいことが多くて楽しくてワクワクして🥺💓だけど、1年間は家にいる時間が多くなって😭なんか、この生活やってられないかもって時に海に出てみたら最高だった💙

海は想像を遥かに超えるくらい大きくて気持ちよくて優しかったです🧜‍♀️💙💙💙

八重山諸島ありがとう🤍🤍🤍


明日久しぶりに海セラピーをしてきます☺️🌈

画像3


画像4

今日は新月だね♡良い日をお過ごしください☺️願いは話したら叶うよん😌🌈🌈🌈

セラピストyuri💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?