見出し画像

ヨガ続けてたら、引き寄せが起きた🥺🧘🏽‍♀️🌕

ヨガね、続いてます☺️🙏1週間以上経ちました♡♡

久しぶりの海セラピーにはヨガの先生が来てくださって♡♡なんだかその場の流れでランチに行き、海泳ぎに行って💓な時間を過ごさせていただきました☺️


画像1

そこで、ヨガのことをたくさん質問させてもらって♡前屈がなかなか良くならないからご相談させてもらったのだけど♡みるみるうちに柔らかくなる魔法みたいなやり方を伝授してもらいました😭🥺♡続けてたら、ほんとにすんごい柔らかくなってきて、感動しています。🤣❤️🧘🏽‍♀️☺️

その数日後、別のヨガの先生がヨガ教室を開くことになったとお声がかかり、初レッスンにいかせていただいて☺️🧘🏽‍♀️🙏


画像2


ヨガを意識し始めてから急激にヨガが身近に感じられる体験をさせていただいてます🏵これも、引き寄せだなぁ。💞

潜在意識さんありがとう🙏😌💕

ここ最近の変化は、ダウンドックをしたときにかかとがぺたりとつくようになったこと!

立ったままの前屈が床に手のひらがつくようになったこと♡  

続けるってこんな体験ができるんだね♡

楽しいです☺️☺️☺️🌕

そうそう、皆既月食。石垣島で見ることができました。

とても神秘的で、パワーが強くって、わたしは好転反応的な、ちょいと不調が起きました😭♪

心臓がドキドキして寝られない数日間を送ってました。😌

また新月に向けて、どう変化していくのか楽しみです♡


画像3

セラピストyuri🌻

こちらもご好評いただいてます♡

画像4

石垣島の海でカラーセラピー🌈

https://mobss.jword.jp/clk?data=w8r3mLf7lxn%2Bc%2FCdjsOpb6Y6eop3dzH41j%2F4MOMHZ5xmegsWeo52xhBXVomrqPEL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?