見出し画像

アウトプットを習慣化したい


…といいつつ何ヶ月が過ぎたのでしょうか。
小説を読むたびに「こんな文章書いてみたい!」と思い、
絵を見ては「描いてみようかな」なーんて思って、次の瞬間にはスマホをぽちぽち1時間。

ちょっと脱却したくて、アウトプットの練習をすることにしました。

・公開化する(友人も見ている)
・下手な文章でも記録と捉えて投稿する
・次書きたい事を書いておく

一旦上を目標に続けてみたいと思います。

もしこの文章を読んでくださっている方がいたら、本当に嬉しいです。
素人の稚拙な書き殴りですが、今後改善していきます(※予定)ので、
また次の文章にもお目を通していただけますように。

次回は「ふと思い出す雪景色の話」。
(ロマンチックに聞こえますがなんてことのないお話のはず)

最後に、一歩目を踏み出した自分に乾杯!偉いぞ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?