見出し画像

最高の夕陽

先日、僕の住んでいる小浜島からフェリーで30分かけて石垣島に行ってきました!

過去の記事はこちら↓

石垣島はもう何回も行っていますが、何回行っても良い所です。

今回も居酒屋と夕陽メインで行ってきました。
その時撮れた素晴らしい夕陽の写真です。

ウユニ塩湖みたいで幻想的でした。
(行ったことないけど。。)

いつも仲良くしてくれて、僕のことを理解してくれている同期と行ってきました!
写真のセンスは抜群!!
彼の記事も是非読んでくださいね!
僕なんかよりも何千倍もセンス抜群です。
↓↓↓


▼僕の働いている施設▼

▼星野リゾート公式サイト▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?