いつも冷めている相棒について

こんにちは!


すぐ感情論の話に持っていきがちの、営業マンの山下由都です。


今日は一昨日に軽く触れた、冷めている相棒について、書いていこうと思います。


皆さんは冷めていると聞くとどんなイメージをしますか?

・人に興味がない

・友達が少なく見える

・一人行動が好き

・無愛想

・リアクションが薄い

そうなんです。彼はこんな人です!笑


この記事を見ていたら、彼は感情を表に出すのは苦手なので、


内心「おい、俺はこんな人じゃねーよ。笑」とか思ってそうですね!


ただ彼は、その冷めている能力を活かし、かなりの分析家でもあり、戦略家でもあります。物事を絵に描いたように客観的に見れること、捉えることができるのも僕より優れています。


毎回彼のお得意のパターンでもある、斜め45°(デルピエロゾーン)から、鋭いカーブを描いた意見が、僕の頭というゴールに突き刺さります。笑


冷静沈着と言っていいほどで、それはまるで上からグランドを覗いているかのようであり、サッカースペイン代表のシャビ・エルナンデスを彷彿させるくらいです。


いやごめんなさい。それは言いすぎました。笑


彼はサッカーを習っていたわけでもなく、中学校の体育では力強く粘り強いディフェンスをすることから、長友と言われていました。笑


ちなみに長友選手と誕生日が一緒らしく、この前興奮気味に話をしていました。笑


どこがツボだったのか、僕は全く理解できませんでした。


今回は相棒の紹介をしてみましたが、いかがでしたでしょうか?


明日はそんな相棒が、僕について紹介をしてくれると思いますので、楽しみにしてましょう。


それでは、是非いいねとフォローを宜しくお願いします!!!


毎日がnice day✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?