起業への恐怖心

今1人でBARを経営していて、

「お店を始めるの怖くなかったの?」

と良く聞かれますが、始めるときに恐怖心はほぼ0でした。

良くも悪くも僕は後先を考えないところがあるので。笑

それにお店の規模も大きくないですしね。

ただお店をいざ始めてから恐怖心は正直毎日あります。
今日は席が埋まるだろうか。
今月の目標は達成できるか。

とか売上が悪い日が続くと眠れなかったり。笑
経営者は毎日仕事のこと頭から離れないと思います。

ただやっぱり僕はやって良かったと今心から思います。

縛られないし、自由な時間も増えました。
給料面よりここが一番大きい!

人生一度きり!
やりたいことやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?