見出し画像

自己紹介

こんばんは😆chisaです🙇‍♀️

今更になりましたが、自己紹介してなかったので、皆さんにも、もっともっと知ってもらう為に軽く自己紹介ができたらなと思います😂

私は、年子の二児の母です 

まだ子供は、3歳なったばっかりの長女と1歳の長男の子育てしてます😆毎日賑やかで元気いっぱい遊んでます😍

私の最近マイブームは、音楽聴いたり、YouTube見る事が好きです😆

私が好きな音楽は、BENIの永遠

この音楽はとっても好きで着信音にしてるよ😍


私が良く見てるYouTubeは、ばんばんざいや、カジサックチャンネルを良く見てます😆

好きな食べ物は、皆さんも好きだと思いますが、

ハンバーグと魚料理とステーキなどが大好物です💕

私は、こー見えて明るか見えますが人見知りもしますが、話して行く度にみんなといつのまにか仲良くなれるタイプです、みんなからは、良く天然って言われてます😍

是非見なん何か質問がありましたら是非コメントしてね♪

色々落ち着くまで投票がバラバラになっちゃうかもしれないですが、皆さんよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?