見出し画像

伝え方でお悩みの方に役立つ本です!

言葉にできるは武器になる。【著:梅田悟司】


『内なる言葉』こそ最も大事!

『その気持ち、言葉にできる?』
あなたの答えはどうでしょうか?
会社や学校など様々な人付き合いの中で「思いを伝える」悩みの方は多いはずです。そして多くの方は「発信」のスキルを磨く努力をします。
しかし、この本を読んで、まず目を向けるべきところは自分の中であることに気が付かせてくれます。きっとあなたの悩みに役立つ一冊です。

本書の構成
1. 内なる言葉と向き合う
2. 正しく考えを深める
3. 言葉にするプロセス

個人的には【1. 内なる言葉と向き合う】だけ読んでも十分価値のある内容だと思います。
興味がある方は是非とも読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?