見出し画像

欅坂好きな女子です♪

タイトルにもある通り、欅坂46が大好きです。

小中の時にはAKBがそして、高校では坂道グループが好きになり、欅坂が1番好きでした。欅坂の誰にも媚びない感じがグッときました。

そんなアイドル好きの私なので、秋葉原に行ったときにはCD💿に着いている生写真のコンプリートを必ずみます。そして!そこで大事なのはメンバーの写真の値段です。この子は前回よりも上がってるや、やっぱ良い値つくななどと勝手に思いながらみていきます。

小学生のときには秋葉原にアイドルの写真館が多く特に長い時間見ていたと思います。ショップにも通って見ていました。

そんな私ですが、学校ではジャニーズが流行る中、「女性アイドル好きはなんかイメージ悪いのでは」と自分が好きなことを他の子に言えませんでした。クラスに何人かは坂道やAKBが好きな子がいたので、その子達の会話に聞く耳を立てていました👂自分も好きだと言えば良いのに言わず、心の中で共感してるだけでした。

ここから先は

214字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!