見出し画像

マリンワールドに行きました

今日は朝イチでモクさんとなかみつと黒部さんとマリンワールドに行きました! めちゃくちゃ楽しかったです。平日の朝イチの水族館、人が多くなくてすごくよかったです。魚のえさやりもイルカショーも一番前で見られました。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

水族館、家からあんまり近くないのでそう頻繁には行けないんですけどやっぱり良いですね〜! 水族館近所にほしい。そういうわけで今日はマリンワールドで撮った写真をたくさん載せます。

ひらめです。
ひらめ可愛い。いちばん好き。

いか。おいしそうだしかわいい。

いわしの群れ。

いわしの餌やり。マリンワールドには2万匹のいわしがいるそうです。

アシカとイルカのショー。

アザラシ。

ラッコ。
アザラシとラッコほんとに可愛かったです。

東京方面にいくと江ノ島水族館によく行くんだけど、マリンワールドも改めて行くとすごいよかった。人が多いとさら〜っと見ちゃうんですが、じっくりゆっくり進めたのもよかった。

なかみつとモク氏は東京に帰りましたがまた福岡でも遊べたらいいですね〜! 次は天ぷら食べに行きたい。

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏