見出し画像


コンテストに出たことありますか?

私はビューティージャパンが
生まれて初めてのコンテストです‼️

コンテストって聞くと敷居が高く
遠慮する人も多いと思います

でもビューティージャパンは
そんな思いや心配は
一気に払拭されるコンテストです(笑)

独特かもしれません

ビューティージャパンは、
【女性の社会進出を増やす】
ことが目的のコンテストです


なぜ出場して良かったか

人間臭さを感じられます❣️
嗅ぎたいでしょ?(笑)

それだけではありません

①人の愛の深さ
②人間関係
③giveの精神
④ブレない
⑤一流のファイナリストとの御縁をもらえる


まだまだたくさんありますが
絞って5つ

詳しく言いますと‥
①やはり各界のスペシャリストは
思いやりが深い
ライバルでもあり、仲間でもあります。
なのに、自分の事のように考えてくれる

②独特とは言え『コンテスト』なので、
人間の良いところ悪いところが見えます
ここで悪いところだけをフォーカスするのではなく視点を変え『吸収』に置き換える事で『自分を磨く材料』となる

③本当にファイナリストの方々や運営の方々、講師の先生も『人が良い』
まずは自分から与える(嫌な意味ではないです)
心からビューティー‼️
何てったってビューティージャパン‼️

④ファイナリストの方々は一流ですが、大なり小なり何かを抱えています。もちろん私もそうです。よその芝生は青々としてよく見えます。
‥が、ブレない人が多い。『個』が輝いている人はが多いので芯が強いです。もし悩んでも必ず何かを掴んで起き上がります

⑤日本全国から集結した各界のプロ集団!年齢層も幅広く、ジャンルも様々。普段生活していて考えられません。志すものが一緒なので話が早い早い‼️普通なら会うことすらできない人達と気軽に会えて仲間になれるのです!


【Beauty Japan】には
7つのコンセプトがあります。

Beauty美しく生きる
Careerキャリアを培い、活かす
Sociality社会で輝ける人材に
Fashion流行を生み出す
Culture文化的な想像を
Independence社会的自立した女性
Entertainment藝術的才を磨く


歳を重ねれば重ねる程、
磨かれ研磨され
光り輝く

外見ではなく、内面の美
そかのコンテストには無い
唯一無二の審査。

醍醐味


自分としっかり向き合える!
自分と真剣に向き合ったことありますか?

自分の良いところはさらに磨きがかかり
唯一無二の光り輝く宝石となります。
誰にも出す事のない光
自信となり絶対に突かれない鎧となるでしょう

悪くな部分もしっかりと顔を出します。
『悪』に向き合う事がすごく大切
だと感じました。
普段は意識している程度だったので、核心に変わり改良する様になりました。
人間の質が高くなります。

苦い事、痛み、モヤモヤを経験する事で
他者を受け入れる幅が広くなります。

よって、人は支え合わなければ生きていけない事や他人を大事にする事の大切さを知りました。
出来る事が少ない私ですが、芯から人の暖かさや有り難さを痛感しました。

ビューティージャパンは控えめに言って、
最高です!

10年20年‥100年続いていくように盛り上げていきましょう!
ビューティージャパンに携われたことに感謝してこれからも邁進いたします。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
今ビューティージャパン日本大会で女性の社会進出、輝いているママを見て育てば子供の明るい将来にもつながる❣️を掲げて活動しています。

__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #静岡市駿河区 #ペン字 #책 #서예 
#静岡市葵区 #美文字 
#習字教室  #御前崎市 #art
#焼津市 #手書き #静岡市
#筆ペン #静岡市カフェ #ボールペン字 #静岡ランチ
#calligraphy #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#静岡市ネイルサロン
#beautyjapan
#本気のbj22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?