見出し画像

はじめまして。YTKやつきです。!(^^)!

はじめましての方ははじめまして!

YTKやつきといいます。自己紹介させていただきます!

・年齢 26歳です
・出身 大阪・兵庫・京都すべて住んでましたね~
・趣味 最近は音楽・コーヒー・お香・瞑想・ランニング
・お仕事 頑張っています
・最近頑張ってること 早起き

YTKやつきってどんな人?
大阪府内の某自称進学校で順調に遊び倒した結果、みごとに浪人。
1年間の勉強と思想活動の結果ギリギリで京都の大学に合格。
大学の研究室に配属されると、
そこには研究室日誌と呼ばれる、先人たちがただ思い思いのことを書き残しただけのノートが数年分も保存されていた。

「自分もどこかに、『おれはたしかにここにいた』という証を残したい!」

そう思って毎日のように研究室日誌に書き込みを残した。
ひたすら書いたなぁ~^
まだ残されていたら、研究室に帰ればまたあのころに戻れる。

自分は日記は続かないが、日誌はすごーく続いた。
だから、見てもらうために書こう!

自分がいた証を残すんだ!

ショーヴェ洞窟の壁に手形を残した3万年前の人類とおんなじ気持ち。

何を残すの?
短歌を!

プロフィールは更新し続けます。
駄文失礼しました。

いい歌届けます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?