見出し画像

★コラボレシピ★鯖のトマト煮込みとかぼちゃパン

なんと今回、パンコミュニティNaturamさんとコラボレーションが実現しました!
米粉で作るほっこりかぼちゃパンはかぼちゃを練り込んだ生地と、中にはかぼちゃ餡を包んで仕上げる、秋にぴったりのパンです。
かぼちゃ餡はバターなどを使い、こっくりとした味わいで、スイーツ感覚で楽しんでいただけます♡
秋が旬の魚と言えば、さんまや鮭がよくあげられますが、サバも旬を迎え『秋サバ』と呼ばれます。
この時期のさばは一番脂が乗って美味しいです。塩焼きや鯖の味噌煮以外にもレパートリーを増やして、旬の鯖を堪能しましょう。
トマト煮のスープをかぼちゃパンにディップして食べると美味です♡
是非お楽しみ下さい♡
かぼちゃパンのレッスンはご購読様のみ、通常5,000円のレッスンがなんと1,000円OFFで受けられることになりました😍👏
NaturamさんのHPよりご購入下さい
https://naturam0906.stores.jp/ 
▼クーポンコード

ここから先は

2,530字 / 5画像 / 1ファイル
ytbメソッドに基づいたレシピを月1回、4レシピづつ更新♪ これまでのレシピは全て公開されておりますので、「まずは一ヶ月」のご利用でも満足いただける内容となっております!

ytb recipe

¥1,650 / 月

口コミで広がった食生活改善指導「ytbメソッド」 ytb栄養士・memeとytb創設者・新井によるオリジナルレシピのご提案。 毎月1日、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?