ゆうたろう振り返り日記47

2022年1月26日。
とある挑戦を再始動させました!
正直4月から環境も変わるので不安もいっぱいです!
でも、夢中になれることをとことんやる。
そんな人生にします。

2022年1月27日。
チャンスという名の試練が訪れた日。
生かすも殺すも自分次第。
まずはできることを最大限にやる。
思考が分散してしんどいので
整理するところからやってみます!


こんばんはー!ゆうたろうです!

今日は思考の整理についてお話しできればと
思います!

みなさんはどれくらい自分の頭を整理する時間を
1日にとっていますか?

僕は正直できていないことが多いです、、

なんでできていないのかと思ったらいつも夜にやろうと思っていることかなと最近思いました。

もちろん1日を振り返るのは、1日の終わりがよかったりしますが、早く寝ようという逃げ道を作ってしまう自分がいます。

帰宅後の過ごし方から見直す必要がありそうです。

夜ご飯は全て終わってから、少しだけ食べるとかにしていくか、食べて帰るかして、
振り返りを第一優先にしてみます。

思考が分散していると、集中力が低下したり、不安になったりしてしまうのでその状況をなくしていきます!

たくさん自分と向き合って、行動は思考停止で取り組めるサイクルを作っていきます!

それではまた!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?