見出し画像

「新型コロナがしんどかったのは嘘だろ」疑惑をかけられた話

8月7日に新型コロナ発症、軽症とは名ばかりの超絶しんどい状況を経験したことは既にNoteに書きました。(シリーズものとしてまとめてます)

具体的には8月7日発症、8月17日までの10日間自宅療養となったのですが、一部の方からある疑惑が持ち上がりました。


「お前、本当はそこまでつらい思いをしてなかったんじゃないのか」

画像1


・・・


なんですと!?


なぜそんなことを言うんだろう。

根拠を聞くと、

その間毎日Note更新してるじゃないか

と。

特に8月9日から8月14日なんて、「自民党が発表した日本国憲法改正案を考える」なんてめっちゃ長い投稿を連日してるじゃないかと。

あんな長くて重い文章を毎日投稿できてるんだから、そんなに体調悪いわけがない、というものでした。(ちなみにこんな内容です。)

あぁ。。。

まあ、確かに長い文章だし、重い記事ですわな。


えっとですね、、

この憲法シリースは前々から書き溜めていたもので、下書きに保存していたんです。

ネタが思いつかない時にどこかのタイミングで投稿しようと思っていましたが、今回まさにそのタイミングがやってきた、ということでした。

わかっていただけましたでしょうか。

普段SNSだけでつながっている人達からしたら、おそらく私がSNSで新型コロナに感染したことを公表しなかったらよもや新型コロナに感染したとか気付かない人もいたかもしれないですね。

つまりですね、

何かあったときのためのストックは大事

ってことですね(笑)

今日はちょっと短いですがこれにて。

それではまた!

画像2

日々感謝 m(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?