見出し画像

9/25 給料日

ついに給料日だ。新しい雀荘のバイトも慣れてきた。先月は負けまくったから110時間働いて5万くらいしかないけどまあいっか。
とりあえず欲しい物があったので買いに行った。
香水が欲しかったので渋谷のperfume zoneというお店に行った。香水に関しての知識は生憎皆無だったので、店員さんに聞きながら選ぼうかと思ったが、その店員さんが見た目ギャルすぎるし、何やら笑いながら話していて、まるで陰キャは香水なんて付けるなよばりに感じてきたので自分の好きな香り且つ強すぎない感じのをささっと選んでしまった。(後述)家族には不評。香水臭いというどうしようもない評価だった。個人的にはいい匂い。

画像2

そのあとAirpods Proが前々から買いたかったので、買った。いつかレビューしたい。(後述)ノイズキャンセリング最強。音も悪くない。いい買い物だった。クレカ止まったけど




サポートしてくれたら生きられます。生きてたら興味が湧くようなnote書くモチベになります。