10/2

今日は0時から自分の行動を書いていこうと思う。

0時 寝落ちからの起床。急いでシャワーを浴びた。
1時 病む。いつものようにnoteに愚痴。なんでいつも自分は気が病みやすいのかが疑問。たしかに自他共にメンタルが弱いことは百も承知だが、社会はこれを許してくれないようだ。おやすみ世界。
8時 起きた。授業の前に親に返すお金をおろす。ここで遊びに行くお金がないことに気づく。明後日の学イベは断らざるを得ない。だって口座に55000あるのにクレカの支払い50000しかないのは流石に耐えられない。他の予定もあるし。来週まで僕はバイト以外外に出られなくなりました。ちゃんちゃん
11時 授業。面白くない。noteに書きたいことを考える。

15時  寝落ち。バイトに急ぐ
17時 出勤。
23時 退勤。吸ってたら一日が終わってた。
25時 noteに色々書く。明日本当は予定があったが先述のようにリアルにお金がなさすぎてキャンセル。トッモすまんな。ワイは寝るンゴ。

これ書いててクソほどつまらないな。もっと見返したくなるような感じにしよう。

サポートしてくれたら生きられます。生きてたら興味が湧くようなnote書くモチベになります。