見出し画像

お気に入りのカフェ紹介#13『Brunch&Cafe MILK』@熊本

こんばんは、よだかつぐみです。

『お気に入りのカフェ紹介します。』
13店舗目は、
『Brunch&Cafe MILK』さん。

ガラス張りのテラス席のあるお洒落な外観の
カフェです。

入口からもうお花と自転車と可愛い。
店内にはカウンター席とソファ席、
テーブル席があります。

時期が時期なので、私の隣のテーブルには
ミッキーのぬいたちがお茶会を開いておりました。

今回は……

⚪︎プレーンパンケーキ
⚪︎アメリカーノ

をいただきました。
MILKと言ったらパンケーキ!
と言っても過言じゃないと思ってます。
もちろんパンケーキ以外の
スイーツも充実してますが、
注文してから焼いてくれる
このスフレパンケーキは
ふわっふわな生地の中に、
クリームチーズが隠れていて、
とても美味しいのです。
今回プレーンでいただきましたが、
他にも色々なトッピングがあるので、
目移りしちゃうかもしれません。
それからアレンジドリンクも充実してますが、
私はコーヒー系のドリンクをおすすめします。
コーヒー豆やエスプレッソマシーンに
こだわりがあるそうで、
飲みやすく美味しいコーヒーをいただけます。
他にもふたりでお得なセットや、
ランチやディナーにぴったりなお食事メニューも
ありますので、おすすめです。

::DATA::
Brunch&Cafe MILK
instagram:
@milk_hikarinomori
address:
〒861-1112
熊本県合志市幾久富1656-31
▼最寄りのバス停は沖野


営業時間や店休日等は、
SNSのアカウントからご確認ください。
また、写真にあるメニューは、
当時のもので、現在はない可能性も
ありますのでご了承ください。

ではまた2日にお会いできますように……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?