見出し画像

最近の私はゲーム三昧

皆さん、こんばんは!

ゆーまるです。

今日は2週間前くらいにやったボードゲームの紹介です。

それがこちらです!

画像1

「バウンス・オフ」です。

ルールは簡単!

カードに描かれたボールの配置と同じ配置でピンポン玉をトレーに入れるだけです。

ただ、入れ方に問題があります。

「トレーに入る前に1度ピンポン玉を床にバウンドさせる」というルールがあります。

一度バウンドさせて、カードの配置通りにピンポン玉をトレーに入れるということですね。

結構難しいです。

先に三枚カードを獲得した方が勝ちです。

2対2のチーム戦なんかでやると盛り上がりますね〜!!

ただ、シラフでやると真剣になってそこまで楽しめないです。(笑)

ちょっとしたパーティなんかで、軽めの気持ちでやると楽しめます!!

*****

あと、最近私は麻雀をやってます。

初めてなので、麻雀のアプリをとってやっているのですがずっとやってしまいます。(笑)

気がついたら時間があれよあれよと過ぎていく・・・

困ったものです。

そして、最後に

画像2

例のAmazonギフト券で買っちゃいました。

高かったです。

こちらはまた、紹介させていただきます!

こんな感じでゲーム三昧でした!

ゴールデンウィークも家族でゲーム三昧でしょうね。

それでは、また明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?