見出し画像

ゆーまる詩集コレクション

みんな

ゆーまるに乗ろう

ゆーまるという舟に乗ろう

大空高く飛び回ろう

みんなの楽しい笑い声

空から降るよ、時間を超えて

明日に向かった希望に向けて

みんなで進むよ

ゆーまるという舟に乗って

*****

はい!

ということで、ゆーまる詩集コレクション第1弾でした。

イメージはゆーまるですね。(笑)

伝えたいことは

ゆーまるは人ではないという事です!

ゆーまるは舟なのです。

みんなの舟だから、楽しく使ってくださいということです。

ゆーまるを有効利用してくださいってことですね。(笑)

ゆーまるのnoteは今日から舟になりました。

楽しんでご乗船ください!!

それでは、皆さん

さよならバイバイ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?