スクリーンショット_2020-03-02_16

失敗8割、成功2割でOK!

手元に5万円しかない状態で1社目の会社をスタートしました。そこから11ヶ月間役員報酬は取れませんでした。しかし、少額投資の事業が成功しやっとの事で役員報酬が取れる事になりました。初の役員報酬で両親を浜松町から出航しているクルーザーでディナーに招待したのを覚えています。細かい案件を考えればきりがないのですが、ビジネスライフ全体を振り返ってみるとだいたい失敗8割、成功2割だと思います。1000万事業で失敗しても10億勝てればいいんです。と私の哲学は構築されております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?