見出し画像

【最強ツール】フラットにするということ

フラットばかりを意識しすぎると
何もしない方がいいという結論に
なる人がいますので、
そうではないです。

人生は愛(幸福)を体感するために
生まれてきてます。

両側面を含めた面積量が
幸福になります。
何もしなければ面積が小さいですよね。

基本、ポジティブシンキングで、
生きてきましたが、
これも習慣で、慣れてくればいけるんですが、
熱量だけでは、
心の安定感に欠ける感じはしていました。

熱量はめっちゃ大事だと思っているので、
否定は全くないです。
むしろ推奨ですが、
ただ、それ以上に力を発揮する方法を
見つけたという感じです。

いろんな行動しても、挑戦しても、
厳しい現実があったとしても、
プラス・マイナス、
メリット・デメリットをみる。

フラットにすると結果、
意識・意思・判断・行動が
パワフルになります。
ポジティブ以上のパワフルになります。

なぜなら、
両側面を見た上でのアクションなので。
前向きだけを見るアクションとは
少しレベルが違いますよね。

そして、
自分の意識が
全てを選択、創造しているので、
作られてくる現実も変わる。

目の前の現実をさわりにいくより、
これから生まれる現実を
どうするかの方が圧倒的に大事ですので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?