見出し画像

noteはじめました


はじめましての人もそうじゃない人も。すぎです( ^)o(^ )
note初めてみることにしました。

自己紹介

箇条書きで書くと以下のとおりです。
人工知能のスペシャリストの卵。発達障害。平成元年世代。健康になりたい/デブ活中。

現在、就労移行支援事業所に通所をし、人工知能のスペシャリストの卵として修業をしています。

就労移行支援事業所? はい、発達障害という診断を受けています。

ここ1年ちょっとの話をします。
2017-04から、発達障害の二次障害によるうつ・体調不良により休職をしていました。その間、いろんな人や施設に相談をし、その中である就労移行支援事業所で、人工知能分野に特化した人を育てたいという思いを持ったスタッフに出会いました。通所意欲が高まり、2018-02に退職し、現在に至ります。

人工知能を学んでみて
どんどん知的欲求が満たされていて楽しいです。
自分の好きなことに自分のリソースを思う存分割けることに喜びを感じています。

noteについて

自分を発信する場にしていければと思っています。
もちろん、人工知能や発達障害についても発信していきます。
また、体調が悪いことと、痩せ過ぎであることが悩みなので、デブ活(健康的に太る活動)も発信していきます。
他にも、興味の赴くままに発信していきます。

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?