220722 ワークアウト・tweed champ・nutube・タバタ式・遅刻魔・敵意・テレキャスター・ギター

纏めてみると…
ワークアウトは愉しい(・ᴗ・)
アンプはtweed champ。
ベースアンプはVOXのnutubeが気になる。

dumbbell rowing
動きは初動負荷に集約して
素早く動かせる事を目標とスる。
16kg(中)。18:10。
最高58回。
初動の刺激を前腕が受け止めている印象、
背骨の近くで効かせたいけろ
目的は筋肉痛ではない。
アクション20秒/休憩10秒の
タバタ式、8セット中の
最高回転数を書き残す。

チャンプかデラックスか…( ・_・)ムー
来年までジックリ悩みましょう。
ベースマンは大きすぎて剰っちゃったから
今回は絶妙を狙いたい。
大きさだけならchampなのよね
でも、音源や使用感を見回すと
少しtweed感が足りない気もして…。
12Wって45Wの1/3くらい、って事は
5/8位にしかナらないのよね音量。
5Wのチャンプなら約半分。
音量的には間に合っちゃう。
後は音質、案外
tweedから離れるタイミング?
いやぁ、ブラックトーレックスってさ
温かみが無いからなぁ…( -_-)ムー
巧い人が弾くtweed champ、
イイナァ、音質も問題なさそう。
要は弾き方って事かしらね…(x_x)ギャフン

10時と言われると
9:50くらいの着で計算シちゃう(+_+)
だから遅れて平気な人にも憧れみたいな
羨ましさを感じます。

機嫌が悪くなると
全方位に敵意を剥き出しにスる人
やはり苦手です(+_+)

テレキャスター、ずっと使ってきたし
今後も使っていきたいけろ
年に数回狂うあの、心許なさが
苦手で、もっとタフな棹って
作れないだろうか…と想うの。
でも、テレキャスターでないと
ダメな事って有ると想います。

ここから先は

308字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?