見出し画像

221104 ジャンプ・曜日感覚と金曜日

ジャンプ
14:49、最高68回

曜日感覚
フリーの方は見失ったり
ナサってませんかね
僕は先輩方の指導の賜物か
見失わずに済んでいます
でも当の先輩方が
見失い始めています

多分
指導スる事と実行スる事は
彼らを以てシても合一
し難いのかしらね…( ・_・)ムー
その点で僕ぁ
タルムードを編纂スる人々の如く
教わった事をコツコツと
ヤっております

昔は行動範囲も限定的だったから
食べ物もお気に入りを
日程に組み込んだりして
その日を楽しみに
ワクワク生きていましたが
今は範囲が狭まったのに
食べ切れない事も有るので
食べる日などは設けず
少しずつ行動を修正しながら
生活してます

曜日を見失う人って
メチャクチャ忙しいか
何か大切な期限を越えたり
大きな問題が解決したり
線みたいなモノを
越えた人に見受けられる
そんな気がシています
他のケースでは
若年性の痴呆が出たのが有ったなぁ
アレは聞いてショックでした
比較的賢くて
それを誇りにさえ
シていた人だったから
自覚したり告知サれた時は
さぞかし堪えたんだろうなぁ
って他人事ながら凹んだのを
憶えています

カレンダーの週の列を
1列マチガうのは
軽傷かしら
それとも重症?
シッカリ1週間分
間違えて現場に来た人が居たなぁ
ケロッとシていたけろ
だいぶ疲れが
溜まってたんだろうなぁ
あの後
彼を観なくなったなぁ
少なくともご一緒スる事が
ナくなったような気がします

あっ!今日は金曜日だ!
T.G.I.FRIDAYだ~(・ᴗ・)
海軍カレーも
金曜日じゃなかったっけ?
何か縁を感じるわー

ここから先は

661字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?