220918 人の繋がりと音の繋がり

とある文化祭の
とあるステージ
面識ない人のYMOのライブ
直ぐに懐かしい面子を想い出して
連絡したのよ
ハイドン会の人とか
サポート絡みの人とか
メンバーとか
思い浮かぶ人って濃い人ばかりだから
YMO談義で一頻り盛り上がったら
最近どうですか?みたいな話にナって
暫く視て居なかった人生
触れさせて頂けましたよ
服にハマってスネア手放したとか
買ったFLSBを見せて貰う約束が
なかなかスケジュール合わなかったから
きっと乗りまくってコナレた
たて落ちジーンズみたいな良さが
出てるんだろうなぁとか
近所に来るから飯でもって誘って貰えたけろ
僕の方の都合で次回に持ち越しで悲しいとか
やはり人との繋がりって有り難いなぁ
再確認デキました(・ᴗ・)

人前でヤるの
ずいぶん離れてるけろ
果たして僕ぁ
人前でヤりたいんだろうか…( ・_・)ムー
根源的で無視できない問題だが
人とはヤりたいなぁ
画面に向かって演奏スるのは
どうにも性に合わない
でも
ソレが友達を増やすのかも知れないよね
人と熱中して演奏シたのは
人と繋がりたかった一心からだったんだ
関われたら嬉しいんだよね
なんだかんだ嬉しいんだ

断ればドンドン減るのよね
仕事もイベントも
でもシたくないと直感シたイベントって
ほらヤッパリなぁ
の結果が多いのよ
誘ってくるイベンターの端々に
イヤな予感が溢れてるのよ
アレを感じ出してから
メンバーに踏ませないとナらない
そういう追い込まれた状況に
ナってからじゃないと請けなくなったよね

そう言えば年末のイベント
増えてきましたね
昔なら書き入れ時とばかりに
カレンダーをガシガシ埋めてたけろ
今はドンドン断ってる
友達が居たらヤるのかもなぁ
完全なビジネスだと控え室が…( ・_・)ホラ、アレヨ
友達と愉しく過ごせて居たなら
何とか堪えられるかなぁ
でも、そんなにシてまで需要
無いんじゃナいのかなぁ

人が居たから
あの想い出したくないキツい日々も
メンバーが居たから
あの居たくない場所にも
耐えられたんだと想う


ここから先は

689字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?