見出し画像

221023 副反応2日目・調律・二郎系

あっ
副反応は今朝の時点で
熱も引いて微かな頭痛が
残る程度です(・ᴗ・)オセワニナリマシタ

調律って何でシてますか?
僕は音叉でシてます
かつてはクロマチック
そしてストロボなども
使ってましたが
やはり自分の耳で
したいナァと音叉に戻りました

ストロボは暗くても見やすいし
判読性の高さから
未だに使う事が有りますが
音叉は自分の耳を鍛えられる様な
一見遠回りに見えながらも
着実な実力を
得られそうな気がスるんです

僕らの現場は今
生き馬の目を抜くなんて事は無いし
人前でヤる様にナれば
また考えますがリハやレコなら
音叉で十分だと想うのです

もう結構なオッサンだし
音叉で調律スる時間さえ待てない!
なんて聴衆とは到底無理な話かもナァ
とも想っちゃうのです

またまた二郎系を食べましたが
想うに豚カツのエピソードに
近いモノを感じました
毎日食べたいってのも
全く食べたくないってのも
だいぶ寂しいよねって話です
ナンだろうなぁエロ本?
みたいな付き合い方
おおっぴらに好き!って
謂って回るモンじゃネェなぁ
二郎系、実はヤメられなくって~
おっ!奇遇ですね~( •̀ω•́ )✧僕もなんですよ~
おー!そうなんですか~( ´艸`)フフフー
みたいな少し内緒な空気が
有るように感じましたね
符丁って謂えば美しくなるかしら
そんな腹ぺこ達の大切なフレーズとして
生き残ると信じています

だって旨いもの
定期的にチャンと食べたくなる
ただ、誰かを誘うようなモンじゃネェ
誰かと喰うようなモンじゃネェ
独りで野菜と肉の山
踏破してから麺
ゴリゴリと咬みながら飲んでいく
アレは確かにラーメンではなく
別の食べ物だと想います(・ᴗ・)

ここから先は

651字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?