見出し画像

第1話 まいねーむ いず ダックス

お初にお目にかかります。
ワイズネット入社2年目のダックスと申します。

第1話ということで私の自己紹介をしていきたいと思います!

新卒で食品卸売会社へ入社し、
その後は広告会社→IT会社を経て、
昨年ワイズネットへ入社しました。
ワイズネットへ入社した経緯は
25年来の友人から「一緒に働こう!」と熱烈なアプローチを受け、
入社を決意しました!

全くの別業界からの転職なので、
電気のことなどさっぱりわからず、
毎日ヒーヒー言いながら仕事をしていました(笑)

あっという間に1年が経ち、現在2年目。
あっという間と感じているのは毎日が充実している証拠かもしれませんね!

私の仕事は営業職で、
例えばオフィス移転や改修に伴う電気工事やLAN工事の提案活動をしています。

ワイズネットの営業部はチームワークを重視しており、
「チームで考え、チームで動く」をモットーにしています。
チームの年代も様々で、一番若い営業マンは20歳。
ジェネレーションギャップを感じるときもありますが、
毎日和気あいあいと仕事をしています(笑)
「ジェネレーションギャップって、ダックス何歳⁉」と
気になった方もいらっしゃると思いますが、
それはまた別の機会に(/ω\)

お読みいただきありがとうございました!
第2話ではプライベートのお話をしていこうと思います!

第1話おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?