見出し画像

終わりがないように思えるけども。


前回更新して2週間たつのかー、
本当にあっという間に時が流れてます🤦‍♀️

でも、ヒマとの1日は凄く長く感じる。

長く感じるんだけど、

1日の終わりには
また1日が溶けるように終わった〜
と思う😅🤣

一人遊びしてる間に家事をして、
泣き始めて
授乳して
抱っこして
一緒に遊んで
寝たと思ったら
20分くらいで起きて

ゆったりしようと思うと
出来なくて、

はー…毎日同じ繰り返し〜って
溜め息でるんだけど、


私は0歳の4月で保育園に預ける予定だから、
あれ?ヒマと終日ずっと一緒にいるこの日々って

あと3ヶ月しかないのか。

保育園に通い始めたら
もう当たり前のように
朝から晩で一緒にいる日々って
一生無いかもしれない…

そう思ったら、
今が凄く貴重な時間に思えて泣けてきた🥹

だとしても、やっぱり
はぁって溜め息が出てしまうのが育児🤣

世の中の育児ママ達
どうやって日々生活して、
どんな気持ちでいるんだろ〜
教えてほし〜😂😆

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

#今こんな気分

75,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?