【2024年8月26日】CS & CX News Braket 2 にしむら | 越境ECとカスタマーサクセス 2024年8月26日 20:50 カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始 アプリ会員3000万人めざすドンキの「新規顧客獲得」「既存顧客の来店頻度向上」に向けた戦略とは | ネットショップ担当者フォーラム 米国で物議「デジタル限定クーポンは消費者に不誠実」 日本にも波及する?(ITmedia ビジネスオンライン) ファミリーマートCMO足立光氏、一橋ビジネススクール楠木建氏などが語る利益を生み出す最新の経営戦略【オンラインカンファレンス9/10開催】 | ネットショップ担当者フォーラム ダウンロード copy #カスタマーサクセス #CS #顧客体験 #cx 2