【2024年9月22日】CS & CX News Braket
トピック
「これが、PMFだ。」IVRy・奥西亮賀CEOが実感したPMFの定義と価値検証プロセス
【2024年カスタマーサクセスに関する実態調査】タッチモデル構築がカスタマーサクセスの効果を最大化売上・顧客満足向上に直結
「RightConnect by KARTE」に生成AIを搭載開始、顧客の電話問い合わせ体験を大きくアップデート
CCC、ライフスタイルを軸にした顧客体験価値の提供を目指す新事業を開始し専門部署「エクスペリエンス・デザイン本部」を新設 - 日本経済新聞
コーセー、顧客の気分をリアルタイムに推定する数理モデルを開発 オンラインカウンセリングや接客に活用|ECのミカタ
アップセルから「解約抑止」という目標の変換。継続率99%を誇るカスタマーサクセスができるまで|株式会社カオナビ(AMP[アンプ])
DeNA 社内IT事情 - ユーザー満足度と費用対効果の両立 - DeNA Engineering
書店の体験戦略と未来の書店像とは 丸善ジュンク堂がオンラインでトークセッション開催
目指すはお客さまのビジネスパートナー。SmartHRアカウントサクセスの役割と挑戦|株式会社SmartHR
ロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」、タグ管理機能をローンチ
セミナー
10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に出展